なまくら日記

北海道でのびのびと農家生活をしている主婦です。 日々の生活・愚痴など綴っています




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
つづいてるよ :: 2011/10/18(Tue)

さぁ~ 今日も まるさん情報(笑)
昨日 この写真を載せましたが
999+063_convert_20111017110727.jpg
この まるさんが乗っているバウンザーって言うのかな?
これも限界がきています

生まれた頃なら
999+011_convert_20111017104646.jpg
こんなに余裕が

今では 大泣きすると はみでそうで怖いです(笑)
こうして 写真を見ていると やっぱり赤ちゃんの時の
成長は早いね 毎日見ているとわからないけど
抱っこした時だったり 服だったり いろんな所で
成長を感じているけど
でも まだ 赤ちゃん!!てな感じで
毎日 お話しするのが とても幸せな 母ちゃんです

では 明日は 久し振りの 娘の話でも
小学生の赤ちゃん返りは 結構やっかい編
乞うご期待!!
  1. 子供
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<娘よ反抗期か!! | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitosa324.blog114.fc2.com/tb.php/271-66355fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
