なまくら日記

北海道でのびのびと農家生活をしている主婦です。 日々の生活・愚痴など綴っています




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
:: 2011/10/17(Mon)

毎日 バタバタと過ごしている 母さんです
ようやく いも掘りも終わり
ご飯支度から解放され すこし余裕が出来たので
久し振りの まるさんの写真でも載せようかと・・・
ビックリしないでね(笑)

今日のまるさん ジャーン

すごいでっかくなって ビックリ・・・
家の横綱です いろんな意味でね(笑)

そんな まるさんの悩み

フードを取ると
999+062_convert_20111017110559.jpg
こんな感じで ハゲです!!

生まれた時は
999+001_convert_20111017104330.jpg
まだ 毛はあった 少しだけどね。。。

家の子供は 毛が全部抜けるのよね
そして 剛毛になるの
と言っている 母ちゃんも同じだから
しょうがないんだけどね

毛が無いから 男の子に間違えられるので
なるべく ピンクを着ている まるさん
でも やっぱり生まれた時期が違うと
お下がりも着れるのがなく 少し買い足しました

さすがに もう新生児の物は着れなくなり
しょうがなくね と言ったら まるさんに悪いが
この時期は お下がりで乗り切ろうと思っていたからね~
予想以上のでかさに 母ちゃんの考えは甘かったようだ
まぁ~ 母乳が足りている証拠だね と思うようにしている
母さんです 
次回も まるさんまだまだ 続くよ♪

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<つづいてるよ | top | 雨。雨。雨。。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitosa324.blog114.fc2.com/tb.php/270-0cf588b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
