なまくら日記

北海道でのびのびと農家生活をしている主婦です。 日々の生活・愚痴など綴っています




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
まるさぁ~ん :: 2011/08/25(Thu)

寝る おっぱい飲む以外は ずぅーと泣いている
まるさん。。。
かなり 大変です

しかも 寝ても 30分で起きるし
抱っこしていないと ずぅーと 泣いてるし

もう おっぱいで泣いているのか
抱っこしてほしいから 泣いているのか
さっぱりわからん

まるさん ちょっと おかしんじゃないかしら。。。
と思わせるほど 手がかかる

生まれた時は なんて手がかからないのかしら
と思ったのも つかの間だったわ
でも 母ちゃんも さすが 2人目
大きな心があり(笑) イライラはないんだけどね
ただ 不思議でね こんなに 泣くものなのか
まだ 2ヶ月なのに まだ 寝ててもいいんじゃないか

なので 母さん 全然何も出来ず
お手上げさ!!

そんな時に 父ちゃんから 愛のムチが!!
はい 母さん 産後2ヶ月にして

仕事復帰です・・・・

もう少し ゆっくり出来るとは思っていたんだけどね
とは言っても 1日ではなく 自分の都合に合わせて
家の近くで トラクター乗ったぐらいなんだけど
その間は じぃちゃんが面倒みてくれて
おっぱいの時間になったら 帰るを繰り返しながら
少し仕事しました

この家 悪魔の館だよ(笑)
鬼だね(笑) はっはっはっ もう 笑うしかない
まぁ 自分の都合で動けるから まだいいけどね
でも これで調子に乗って 何でも頼んできそうで
怖い。。。

じぃちゃん すっかり年老いてしまって
仕事出来ないから 母さんが出る事になるんだよね。。。
しょうがないっちゃ しょうがないんだけどね

今回は 嫁ぎ先間違えた!!と思ったよ(笑)

そのうち いもの収穫機に乗っていたりして
怖い・・・・ 怖い・・・・
スポンサーサイト
  1. 子供
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<雨。雨。雨。。。 | top | リフレッシュ♪>>


comment

No title

大雨台風の被害ありませんでしたか?

お父さんにお願い。
お母さん大事にしてね。
無理させないで下さいね。

まるさん。日に日に大きくなってるでしょうね。
お姉ちゃん、2学期も頑張ってね。
いいんだよ。色々いっぱ~い経験して失敗して
そして大人になるんだからね。
いいんだよ。おねえちゃん頑張れー。

  1. 2011/09/08(Thu) 10:25:40 |
  2. URL |
  3. らぶりーゆうこ #-
  4. [ 編集 ]

らぶりーゆうこさんへ

ご心配おかけしました
その後 仕事はしておりません(笑)
さすがの 父ちゃんもそこまで鬼では
なかったようです!!
と言うよりは まるさん誰も面倒られず
なんせ 泣きだしたら止まらないので(笑)
母乳で育てているので 余計に
なので しばらくは大丈夫そうです

娘は 相変わらず
元気です 何が起きても 気にせず
やっております(笑)
少しは 気にしてほしいものですが。。。




  1. 2011/09/22(Thu) 10:51:04 |
  2. URL |
  3. mi♪sa #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitosa324.blog114.fc2.com/tb.php/267-c9edb245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
