なまくら日記

北海道でのびのびと農家生活をしている主婦です。 日々の生活・愚痴など綴っています




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
昨日のつづき :: 2011/07/12(Tue)

まだまだ つづく 出産記録(笑)

まるさんが無事 生まれて
助産師さんに 女の子ですよと言われ
思わず 母さん 
『ちんちんは 付いていないのですか!!』と
何回も叫んでいたら
助産師さんが まるさんを連れて来て
足を開き 一言
『ほら お母さん 女の子でしょ♪』笑顔で

なんか 変な自信があって
勝手に 男の子だ!!って思ってたからね
大笑いでした

その後 写真撮影をして まるさんは先に手術室を
出て行きました
その様子を 父ちゃんにビデオで撮ってもらいました
が その映像が ひどい ひどすぎる
まるさんは 一切 映っておらず
壁やら 床しか 映っていませんでした
残念無念!!

そして 母さんは 手術室で後処理をしている時に
また 吐き気が 麻酔の先生が
『少し寝ますか?』と 寝るってなんだ!!
それより 気持ちが悪い 母さんは
『どっちでもいいです!!』と答えた後
なんか ふぁーとしてきた
意識がもうろうと その分 吐き気はなくなってきた
何かされたんだろう これが 寝るということか とは
その時は 気が付かず 意識が はっきりしたのは
手術室を出る頃でした
なので 最後の方は 記憶が無いのよね
もったいない(笑) 最後の経験だったのに・・・

こんな感じで 最後の出産を終えました

そんな まるさんは とても 手がからない いい子です
2~3時間おきに おっぱいあげると 寝てしまいます
泣く事もほとんどなく 夜は皆で 寝ていても
誰も起きる事がないくらいです
ただ げっぷがでないせいなのか
お腹が すごい事になっています
カエル腹 ぽんぽこです
でも 機嫌もよく おっぱいも飲むので
取りあえずは 1ヶ月検診まで様子を見ています

そうそう 母ちゃんのおっぱい 出るようになって
ミルク足さなくても 大丈夫と助産師さんに言われました
なので 今 母乳一筋に頑張っています

娘はと言うと こんな感じ
100+010_convert_20110711131818.jpg

『まる~』と叫びながら 帰ってきます(笑)

そんな 娘の話は また 今度
スポンサーサイト
  1. 子供
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<最近の娘 | top | ただいま!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitosa324.blog114.fc2.com/tb.php/261-8e13101b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
