なまくら日記

北海道でのびのびと農家生活をしている主婦です。 日々の生活・愚痴など綴っています




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
がんばれ!! 横綱 :: 2011/04/25(Mon)

もう すっかり 春ですね
畑の仕事も始まり バタバタとしております
妊婦生活も 残りわずか
そう思うと 何だか 寂しい気持ちであります
このまま お腹の中にいておくれ と思ってしまう

一瞬 3人目 頑張ろうかしら なんて。。。
思いましたが
母ちゃんも父ちゃんも そんなに 若くはなく
早くも 諦めました(笑)

最後なんだなぁー と思いながら妊婦生活を過ごしていますが
特に何もしていないんだけどね(笑)

でもね 今回は順調に成長しているせいか
娘の時には 体験できなかった事を
今 体験しています まるで 初産のように
新鮮ですね

そんな 赤ちゃん
先生に 誕生日を決められてしまいました

6月22日でございます

やっぱり 寂しい
誕生日決められちゃうし 
あぁー なんだかなぁー

最初は 赤ちゃんが出来た事だけで満足していたのに
だんだん 欲が出てきて
無事に産まれてくればいいなぁー
自然分娩できたらいいなぁー と 次から次へと
欲望が出てくるのよね それが 叶わないと思うと
ガックリしてね 贅沢な悩みだよね
本当に 自分にガッカリさ!!

そんな 母ちゃんの元に産まれてくる
この 赤ちゃんは 幸せなのかなぁ~
幸せにしてあげなくちゃいけないんだよね
色んな事考えても きっと 産まれてくれば
忙しくて 忘れてしまうんだろうなぁ
とりあえずは 体力付けなくちゃね(笑)

がんばれ 横綱!!
  1. 日々の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ただいま!! | top | 男か?! 女か?!>>


comment

楽しみぃ~[i:63947]

もうじき、しぃにもう一人の従姉妹だねガンバレ かぁちゃん 
誕生日。。。覚えやすい日だね
うちにもこないかなこうのとり。。。

最近。。。しぃが言葉を覚え始めたと同時にナマイキにも。。。今までなら『もうママしらない』って言ったら半泣きで言うこと聞いてたのに『いいよ』と。。。女の子だからさらにナマイキになるんだろうなぁ~

産後帰って来ないの?みぃの送り迎えするよ
  1. 2011/04/27(Wed) 21:39:56 |
  2. URL |
  3. しぃ #-
  4. [ 編集 ]

No title

 いよいよ10日きりましたね。
 家族みんなでお楽しみですね。
 頑張って下さいね。
  1. 2011/06/14(Tue) 08:21:10 |
  2. URL |
  3. らぶりーゆうこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

いよいよ明日ですね。
男の子でも女の子でも良し。
おかあちゃんもベビーも健康で。
頑張れ。頑張れ。母ちゃん。
  1. 2011/06/21(Tue) 15:56:47 |
  2. URL |
  3. らぶりーゆうこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

女の子ちゃんか男の子ちゃんか
 知りたいなぁ~。
  1. 2011/07/11(Mon) 09:52:40 |
  2. URL |
  3. らぶりーゆうこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

e-402e-446女の子ちゃん。おめでとうございます。

良かった。良かった。お洋服お姉ちゃんの

そのまま着れるじゃない。

暑い日が続いて大変でしょうが

頑張って!!!
  1. 2011/07/12(Tue) 12:25:15 |
  2. URL |
  3. らぶりーゆうこ #-
  4. [ 編集 ]

らぶりーゆうさんへ

ありがとうございます!!
無事に生まれてきて 感謝です

はい 服はまったく 買わなくていいです
すべて お下がりでいいので
違う物が 買えます(笑)

暑いだけで 疲れますね
もう 若くはないので 体調に気を付けて
子育て頑張ります!!
  1. 2011/07/16(Sat) 19:41:59 |
  2. URL |
  3. mi♪sa #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitosa324.blog114.fc2.com/tb.php/256-5922ddda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
