なまくら日記

北海道でのびのびと農家生活をしている主婦です。 日々の生活・愚痴など綴っています




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
やられた。。。 :: 2011/02/07(Mon)

母さん 妊婦になると どうも免疫力が低下する
娘の時もそうだったけど
よく 風邪をひくのよね

こう見えても 母ちゃん 強いです
病原菌で出来ているんではないか!! と思うほどに
風邪ひかないのよ



只今 鼻水の滝が流れております


つらいよぉー 助けてぇー


鼻の下は すごい事になってるし
只今 つっぺ中

そんな 風邪の元は 娘さん
熱は出ないのですが
咳がひどくて
お友達にうつさないか ドキドキ
でも 被害が出ていて
申し訳ない状態です
その張本人は 回復に向かっています

父ちゃんもうつり 母ちゃんもうつり
娘の風邪菌は 最強です


みなさん 気を付けて下さいね
すぐそこに 娘の風邪菌が・・・・
  1. 子供
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<初体験♪ | top | 大人のパンツって・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitosa324.blog114.fc2.com/tb.php/249-acddb5a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
