なまくら日記

北海道でのびのびと農家生活をしている主婦です。 日々の生活・愚痴など綴っています




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
娘よ 感動をありがとう!! :: 2010/07/25(Sun)

今 帰って来た所なんですが
娘の活躍に 感動しました!!

って なんのこっちゃですね(笑)

今日 陸上大会がありました
と言っても 娘は ちゃんとした
練習をしているわけでもないんですけどね

80m・400mを出ました と言っても
母ちゃんが 勝手に申し込みしたんですけど(笑)
80mは 運動会でも走ったので
大丈夫なんですが

400mは未知の世界です
本人走った事無いですから

学校でも 何回か練習したようなんですが
娘に『最後まで 走れた?』と聞くと
『うん!! 走れたよ でもね 疲れた時は 歩いてるけど』
えっっっっっっ 大丈夫かしらこの娘さん・・・

そんな状態でしたので
『どんなに遅くても 歩いちゃだめだよ』と言っておきました

家の娘さん いまいち 競争心がない
勝ちたい気持ちはあるみたいなんだけど
後ろから みんなの様子を見ながら走るのです

なので 全力疾走はしていません(笑)
周りをキョロキョロしながら 走っているので
いつも ビリです

お友達に 『また ビリだったね』と言われても
ニコニコしています

今回も そんな感じなんですけど
でも 400mは 親子共々未知の世界だったもので

どうなるかと ドキドキで見ていました

スタートとすると すぐに 1番後ろに
そして みんなに 置いて行かれ
1人 ポッンと走っていました

もしかすると 歩くかも 泣くかもと
いろいろ考えましたが

いやいや 娘は成長しています
そんな事は なく 無事にゴールしました

応援したいんだけど 声出すと 涙が出るので
母ちゃん出来なかった

無事に帰って来た娘を ギューしながら
母ちゃん 号泣です!!

また 泣いた母ちゃんでした・・・



スポンサーサイト
  1. 子供
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<どうした!? 娘 | top | いっ忙しっす!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitosa324.blog114.fc2.com/tb.php/239-5cd76219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
