なまくら日記

北海道でのびのびと農家生活をしている主婦です。 日々の生活・愚痴など綴っています




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ちょっと ちょっと :: 2010/05/21(Fri)

ちょっと 大変 家の娘
母ちゃん ビックリです!!

娘が帰ってくると 何か違う 何だ!!
あっ ズボンが違う
娘に『ズボンどうしたの?』と聞くと
『おしっこ もらした!!』

えっっっっっ 

娘は もともと おしっこ遠いいのですが
遊びに夢中になると 我慢して遊んでいます
そして 限界に達すると トイレに行きますが
ズボン下げると 同時に おしっこもでます(笑)

家でも よくしていました
『早く 行かないからだよ』と言うのですが
気が付くと モゾモゾしなから 遊んでいるのですが
家では これを おしっこダンスと言っています
『ほれ おしっこダンスしているよ 早く行っといで』で
ようやく行くもんですから

学校でも もらしたようです
連絡帳に 先生から 
『着替え持って来て下さい』
と書いてありました・・・・

保育所で1回も漏らした事なんてないのに
小学校行ってから 漏らすとは思ってもいませんでした
しかも 靴まで お持ち帰りしてきました
本人は 恥ずかしいとは思わないらしく
笑っていました

どうなる 家の娘・・・
スポンサーサイト
  1. 子供
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<あれれ? | top | いやいや・・・>>


comment

あんまり気にせず!

まあ、いつまでもそんなこと続きませんから。

うちの施設にもいっぱいいます。
何人かね。
学校に着替え置いている人。

おねしょなんか、
僕が覚えている限り、
中学生でしてた子どもが二人いる。

まあ、あんまり気にしないことです。

  たいしたことじゃないって!と思う・はげおやじ・より

  1. 2010/05/23(Sun) 16:44:18 |
  2. URL |
  3. はげおやじ #-
  4. [ 編集 ]

はげおやじさんへ

中学生でも おねしょするのですか!!
娘は おねしょしても そのまま朝まで寝ていました
気持ち悪くないのが 不思議です(@_@;)

おねしょも ちびるのも いいんですけど
ただ もう少し 女の子なんだから
恥じらう事を 憶えましょうよ てな感じなんですよ
  1. 2010/05/24(Mon) 18:51:52 |
  2. URL |
  3. mi♪sa #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitosa324.blog114.fc2.com/tb.php/229-e1ec7efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
