なまくら日記

北海道でのびのびと農家生活をしている主婦です。 日々の生活・愚痴など綴っています




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
いやいや・・・ :: 2010/05/20(Thu)

みなさん お元気ですか
母ちゃん ようやく 植え付け終わりました
後は ゆっくり 片付けです
今年は 天気がよくなくて 長い期間 植え付けしていました
でもね 体は楽だったのよ
4~5日働いたら 雨降るから
疲れてきた頃に お休みになったもんだから
痩せなくて 困っている 母ちゃんです

そんな中 娘の事なんだけどね
いいかしら? 

5月9日 母の日
授賞式がありました パチパチ
憶えていますか? 娘の絵が 優秀賞をとったのです
9+002_convert_20100520151935.jpg
すんごい人 人 人
受賞者は 100人だから 保護者など入れると
200人以上の人 スーパーの中でしているもんだから
狭いのよ 子供も大変だけど
写真撮ろうとしている 親も大変 かなり笑えるけどね
9+005_convert_20100520152818.jpg
賞状とメダルと景品貰って 帰ってきました
ちゃんと 名前呼ばれたら 返事して 受け取っていました
もう すっかり 母ちゃんがいなくても 大丈夫になっちゃって
母ちゃん さびしぃー
  1. 子供
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ちょっと ちょっと | top | 抜けた♪ 抜けた♪>>


comment

お疲れ様ぁ~

今年の天気はおかしいよね。暑かったり寒かったり。。。あまりパパも役に立てず。。。m(._.)m

今度メダルとか見せてね 
  1. 2010/05/20(Thu) 18:34:07 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

さっちゃんへ

いえいえ 大変 助かりましたよ!!
無事に 今年も 植え付けが終わりました
来年も 頼みます(*^_^*)

今度 一式 持っていくね笑い
  1. 2010/05/21(Fri) 20:13:36 |
  2. URL |
  3. mi♪sa #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございました。

娘さんの笑顔が素敵です。

そう、そうやって子どもは自信を付け、
親を乗り越えていく、わけです。
そして、
そのうち「親は鬱陶しい」ってなるでしょ。

で、
そうならないと困る。

だけど、
親はそうなったら困る!

まあ、世話の焼ける親ってことだけど。

10年後にはどうなってるんだろうね、娘さん。

そうやって、親はあんまり要らなくなるのが普通です。

  しっかり心構えしといてください、と思う・はげおやじ・より

  1. 2010/05/22(Sat) 23:47:38 |
  2. URL |
  3. はげおやじ #-
  4. [ 編集 ]

はげおやじさんへ

今から 心構えしておきます!!
でないと きっと 鬱になりそうで怖い・・・・

10年後の 娘は 素敵なレディーになっている事でしょう
そう 願いたいものです
10年後の 母ちゃんはどうなっているんだろう
そっちの方が 気になるかも(笑)
  1. 2010/05/24(Mon) 18:46:46 |
  2. URL |
  3. mi♪sa #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitosa324.blog114.fc2.com/tb.php/228-6a62c04d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
