なまくら日記

北海道でのびのびと農家生活をしている主婦です。 日々の生活・愚痴など綴っています




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
結果発表!! :: 2010/04/29(Thu)

皆様 憶えているでしょうか
この絵
5+004_convert_20100420124922.jpg
母の絵でございます

地元の新聞のコンクールに出した 話はしましたよね
その結果が 今日 出ました

どうだったのでしょうか 気になります?(笑)

なんと 優秀賞をいただきました
パチパチ
ビックリです 900人ぐらいの応募の中での
入賞は 嬉しいですね

娘に言っても よくわかっていない様子
周りの大人達が 興奮気味でした(笑)

新聞にも載るし スーパーにも 張られるらしいので
母ちゃん 仕事そっちのけで 見に行こうかしら(笑)
その時は 写真撮ってきます(笑)

予期せぬ 母の日のプレゼント 嬉しかったです

母ちゃんも 母の日しなければいけない・・・
毎年 忙しいを理由に 何もしていないからなぁー
今年こそは!! と思ってみたが どうなるかしら・・・


 
  1. 子供
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<抜けた♪ 抜けた♪ | top | ちょっと ちょっと・・・>>


comment

おめでとう!

さすがは、娘さんです。
僕はmi♪saさんの実際の顔を知りませんが、
これは、似ています。
っていうか、似ているような気がします。

特に、口のあたりが。
ここのポイントが高かったのではないでしょうか。

  ほんとは宮崎あおいちゃんに似ていると信じている・はげおやじ・より

  1. 2010/04/30(Fri) 01:14:59 |
  2. URL |
  3. はげおやじ #-
  4. [ 編集 ]

はげおやじさんへ

ありがとうございます!!
でもね 口が曲がっているのと 髪の毛が短いのは
似てませんからね(笑)

うれしいわ♪ 宮崎あおいちゃんだなんて
でも・・・ そこまでいくと 
嫌味に聞こえるのは 私だけでしょうか(笑)



  1. 2010/04/30(Fri) 22:16:05 |
  2. URL |
  3. mi♪sa #-
  4. [ 編集 ]

No title

おめでとうございま~~す(^o^)

娘さんに、気持ちを100倍にして伝えましょう。
また頑張ってくれるよ。

生mi♪saさんにお目にかかれるまでは、似顔絵をインプットしておきます(^_^)v
  1. 2010/05/01(Sat) 05:49:36 |
  2. URL |
  3. ポテトチップ #CIID75Pc
  4. [ 編集 ]

ポテトチップさんへ

ありがとうございます!!
嬉しい気持ちを 伝えましたが
言い過ぎたのか 『もう わかったって!!』と怒られました(笑)

今日 フクハラまで見に行ってきました 家族全員で(笑)
しかも 写真も撮ってきたりなんかしちゃって(*^_^*)
とても いい記念になりました!!
  1. 2010/05/01(Sat) 19:23:01 |
  2. URL |
  3. mi♪sa #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitosa324.blog114.fc2.com/tb.php/226-14407b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
