なまくら日記

北海道でのびのびと農家生活をしている主婦です。 日々の生活・愚痴など綴っています




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
これは すごい成長よ!! :: 2010/04/20(Tue)

何だか この頃調子がいい母ちゃんです

この前 娘に『大きくなったら 何になりたいの?』と聞くと
去年までは 『ライオン!!』 と言っていた娘
さてさて 何て言ったでしょうか?

ふっふっふっ 娘は成長しています!!
『きれいな お姉さん!!』
はっはっはっ さすがでしょ
今 可愛くなる為に 頑張っている娘です
髪の毛だって 長くなってきて 邪魔くさいのに
切るのを嫌がる なぜかって?
それはね きれいな お姉さんになるためさ!!

そんな娘は 学校で お母さんの絵を描きました
それがね すごいのよ!! 娘だけではなく
同級生のお友達も 上手に絵を描いていたのよ
 
ちなみに 去年のお母さんの絵は こちら
5+005_convert_20100420125454.jpg
どうですか? とても上手とは言えない絵ですけど・・・

そして 今回の絵はこちら
5+004_convert_20100420124922.jpg
すごくない? 教える先生が上手だったようですけど
それにしても すごいよね
母ちゃんの事を知っている方
母ちゃんに似ていませんか?

母ちゃんを知らない方 母ちゃんはこんな感じですよ
口は曲がってはいませんけどね(笑)

さて この絵 地元の新聞のコンクールに出すそうです
入賞しますかなぁ~
  1. 子供
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<当たった!! | top | ちょっと成長!!>>


comment

似てる 

もうビックリ まんま母ちゃんだね
特徴をよくとらえてるよ。『ライオン』から『きれいなお姉さん』 これまた成長だね
  1. 2010/04/20(Tue) 14:37:06 |
  2. URL |
  3. しぃ #-
  4. [ 編集 ]

さっちゃんへ

すごいでしょ!! 母ちゃんも最初見た時 ビックリしたもん(笑)
母ちゃんに似ているけど 誰が書いたんだろうってね
娘は 気が付いてくれなくて ショックだったみたいだけどね
  1. 2010/04/20(Tue) 19:01:14 |
  2. URL |
  3. mi♪sa #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitosa324.blog114.fc2.com/tb.php/222-f46fa687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
