なまくら日記

北海道でのびのびと農家生活をしている主婦です。 日々の生活・愚痴など綴っています




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ちょっと成長!! :: 2010/04/19(Mon)

今日から いも植えが始まりました
明日 雪降るって言ってるんだけどね(笑)
13+002_convert_20090417200736.jpg
13+001_convert_20090417200240.jpg
こんな感じ ちなみに写真は去年の物(笑)

そんな事よりも 今日 娘は自転車で学校へ行きました
ピンクのヘルメットにピンクの自転車で
母ちゃん 仕事していたので
畑から見ていたのよ
フラフラして 危ないんだけど 乗って行きました
そこが 成長したと思いました?
違うのよ 母ちゃんが 成長したのよ
何が!!と思うでしょうけどね
母ちゃん 泣かなかったのです!!
毎日 娘の後ろ姿を見て 泣いていた母ちゃん(笑)
泣かなかったのよ 今日は
ちょっと 成長した!! そう思いません?


繊細な母ちゃんの心は おかしくなって 
仕事中 よく泣いていた母ちゃんが
今日は 大丈夫だったのよ!!
まぁ~成長と言うよりは 慣れのような気はしますが
この調子で 参観日も泣かずにいきたいものです

そうそう 21日参観日があるのよ 
その後 担任の先生からのお話があるんだけど
母ちゃん 1人では 聞けないので
父ちゃんも一緒に連れていく予定です(笑)
とてもじゃないけど 冷静に聞けるかどうか・・・

泣かない事を 祈っていて下さい!!

本当に 自分でもびっくりする程 泣いています
娘に 執着している 母ちゃんだったようですね(笑)
  1. 子供
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<これは すごい成長よ!! | top | お久しぶりです!!>>


comment

素晴らしい 

小学校楽しんでるようですね。うちに泊まりに来ても、しぃの面倒を楽しみながら見てくれます甘えっ子と思ってましたが素晴らしい成長です。親離れされちゃうと母ちゃんも淋しいよね。参観日頑張れぇ~っ 
  1. 2010/04/19(Mon) 22:35:56 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

さっちゃんへ

そうでしょ そうでしょ 家の娘 かなりの成長でしょ!!
親バカ 炸裂です(笑)

娘も しぃと遊ぶのが楽しいらしく
行く時は 必ず 『しぃ いるかなぁー』と言っています
きっと お姉さんになれるんでしょうね
しぃと遊んでいると 

どうか 素敵なお姉さんにして下さいと
しぃに頼んでおいてね(笑) 
  1. 2010/04/20(Tue) 13:43:37 |
  2. URL |
  3. mi♪sa #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitosa324.blog114.fc2.com/tb.php/221-74a1b7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
