なまくら日記

北海道でのびのびと農家生活をしている主婦です。 日々の生活・愚痴など綴っています




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
楽しかったすっ♪ :: 2010/02/19(Fri)

いやいや もう 眠たい母ちゃんです

母ちゃん 18日から1泊2日の旅に出ました
近所の奥様方と 温泉旅行へと
毎年 恒例になりました
毎月 コツコツと積み立てをして
JR代とホテル代は それでまかなって
お小遣いだけ持って行きます
子供は 父ちゃんにおまかせしてね
ちょうど 娘のことばの教室があったのですが
それも 父ちゃんに行ってもらいました

昼ごろに旅立ち 3時にはチェックインして
温泉に入り そしてアロマエステへ行って
ご飯を食べて また温泉に入る
久し振りの ゆっくりとした時間でした

夜は お決まりの 宴でございます
シャンパンなんて物を持参して(笑)
飲んでおりました
しかし 1人寝て また1人寝て
最後には 母ちゃん1人になっても
飲んでいました(笑)

楽しい ひと時を過ごして
只今 現実へと戻ってまいりました
明日から また いつもの生活です
来年は どこへ行こうかしらね 
  1. 日々の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<暖かかったね♪ | top | 娘って いったい!!>>


comment

飲み過ぎご注意!!

たまには、娘さんを旦那に任せ、
温泉に宴会、いいですよね。
気分転換、大いに結構!!

沖縄旅行もそうだけど、
遊べるときに遊んで、
後はまた厳しい農作業が待ってるんですからね。

だんだん暖かくなってくると、
忙しくなるんでしょうね。

  今年も良い収穫をお祈りする・はげおやじ・より
  1. 2010/02/19(Fri) 22:43:32 |
  2. URL |
  3. はげおやじ #-
  4. [ 編集 ]

はげおやじさんへ

今年は 特に遊んでしまいました
子供は 父ちゃん 家の事は ばぁちゃんにお任せで
ダメダメ嫁でございました(笑)

仕事もいよいよ 始まりました
1日中では ないのですけどね
冬の間に なまっている大きな体を動かしながら
ようやく 働いています(笑)
少しは 痩せるといいのですけどね・・・
  1. 2010/02/21(Sun) 13:12:47 |
  2. URL |
  3. mi♪sa #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitosa324.blog114.fc2.com/tb.php/203-12912690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
