なまくら日記

北海道でのびのびと農家生活をしている主婦です。 日々の生活・愚痴など綴っています




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
娘って いったい!! :: 2010/02/16(Tue)

オリンピック 始まっていたのですね
気が付くの遅いね

今日は 入学の写真を撮りに行きました
今は すごいね!! セットや衣装がね
『3枚ぐらいでいいよね』 なんて話していたのですが
気が付いたら 6枚になってたよ
父ちゃんビックリ かなりの予算オーバー 
いいんです 記念ですから と思っているのは 
母ちゃんだけ

また モデルがいいから どの写真もかわいくてね
なんてね 実際は かなりおもしろかったです
最初 写真撮る時 緊張していた娘
だんだん のってきたようで
最後には モデルのようでした
その 変わりようが 見ていてわかるので
母ちゃんも 調子に乗り 『おっ いいね~』『かわいいよ!!』などと
言っていたので 娘もその気になりだし
自分で ポーズとっていました
おもしろかったです

今日の話は そんな事ではなく 
今娘が夢中になっているのが
不思議な組み合わせなんです
それは 山Pと志村けんです 
すごい ギャップなんですけどね
とても 好きです

今日も 志村けんのテレビがやっていたのですが
1人で 大笑い そして CMになると
激怒していました そんなに怒る事無いのに・・・
母ちゃんに 八つ当たりして 
昨日から そわそわ
『いつになったら 志村けんのテレビ入るの?』と聞いてくるし
今日になったら 『まだ まだなの?』と怒るし
それが またおかしくてね

そんな娘に 母ちゃん『ねぇー 山Pが父ちゃんだったらどうする?』
と聞いてみたら 娘『えっ!! いやー 恥ずかしい!!』
女だね!! まだ 5歳なのに 女だよ!!
どんな 女になっていくのか 今から楽しみだよ
どんな人と付き合うのか どんな人と結婚するのか
考えれば 考えるほど わからないけど・・・
母ちゃん 『こんな奴には 娘はわたさん!!』なんて言っているのかな
言いそうで 怖い・・・

茶髪に鼻にピアスして 『ちぃーす 娘さん貰いまぁーす』なんて
言っちゃったら パンチするかも(笑)
逆に 自分より年上の人が来たら どうしよう・・・

妄想は これくらいで 終了しようかな
どんどん すんごい事になるからね(笑)

スポンサーサイト
  1. 子供
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<楽しかったすっ♪ | top | 母ちゃんっていったい・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitosa324.blog114.fc2.com/tb.php/202-2ef6c28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
