なまくら日記

北海道でのびのびと農家生活をしている主婦です。 日々の生活・愚痴など綴っています




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
続いちゃった♪ :: 2010/02/10(Wed)

今日こそは 本気で終わりますよ
絶対 終わりますよ

そんなんで 昨日の続きです
夜ごはん 最後の夜ですし 国際通りも行きたいしで
行ったのが ステーキハウスです
名前忘れてしまいましたが ステーキ食べてきました!!
でもね お菓子を食べ過ぎて 娘も 私もお腹がいっぱい
それでも 食べてきましたよ
0+137_convert_20100207202002.jpg
写真 暗いですけど 目の前で焼いてくれます
火が ボーと出るのを楽しみにしていたのですが
それは 出てきませんでした 残念
0+138_convert_20100207202317.jpg
この写真 怖いね・・・ 誰が写っているのかわからない(笑)
ちなみに 母ちゃんと娘です
同じ 席に座った御夫婦と話しながら 楽しく過ごしました!!

そして 最後の日
飛行機は 昼からなので 午前中
船に乗りました 海の中が見える船です
0+152_convert_20100131192205.jpg

最初 どうやって見るんだろうと思ったのですが
こうやって 見るのですね
0+157_convert_20100131192447.jpg
自分たちが乗っている部分だけ 下に降りて行くのですね
だんだん 海が見えてきました
0+164_convert_20100131193747.jpg
そして こんな感じ 魚も見えたし
サンゴもいっぱいで とてもきれいでしたが!!
母ちゃん 酔っ払いました
船に乗って下を見る事は 辛い事です・・・
父ちゃんと娘は とても楽しかったようです
不思議だ なぜ 酔わないのだ この2人は

そして レンタカーを返して 飛行機に乗って
帰ってきました
娘は とても楽しかったようで
今でも 旅行に行かないの? いつ旅行に行くの?と聞いてきます
来年も 行けるといいのですが
どうなるかなぁー
とりあえずは 母ちゃん働きますよ

長々と旅行の事を書きながら いろんな事を思い出しました
ボケ防止にはいいかもね(笑)
最後まで 読んでくださった あなた
ありがとうございました なかなか暇な人なのかしら
いえいえ 違いますよね 失礼しました・・・

こんな感じで どんな感じだよと1人ツッコミしておりますが
沖縄のお話は 終了致します
ありがとうございました

次はどんなお話かなぁ~
  1. 家族旅行
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<母ちゃんっていったい・・・ | top | 続くよ・・・>>


comment

やっと終わりましたね。

なんて失礼な、ね。

僕は沖縄に行ったことがありません。
行ってみたいんだけどね。
なかなかまとまった時間が取れないですからね。
お金もか。

僕には、沖縄と言えば戦争、基地というイメージですが、
いつか、きっと行きますから。

海の中の見える船というのにも乗ってみたいし。

  まあ、そのうちね、と思う・はげおやじ・より
  1. 2010/02/11(Thu) 23:25:21 |
  2. URL |
  3. はげおやじ #-
  4. [ 編集 ]

はげおやじさんへ

やっぱり そう思いました(笑)
長々と すみませんでした・・・
ちょっとは行った気に なりませんでしたか?

仕事上 休みはなさそうですもんね
老後の楽しみにしてみては(笑)
北海道から行くよりも かなり安いですから
機会があれば 是非行ってみて下さい

今回は 子供中心の旅でしたか゛
今度は お勉強を兼ねて 行ってみたいと思っています
老後の楽しみにね(笑)

  1. 2010/02/15(Mon) 20:43:44 |
  2. URL |
  3. mi♪sa #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitosa324.blog114.fc2.com/tb.php/199-7d03d2d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
