なまくら日記

北海道でのびのびと農家生活をしている主婦です。 日々の生活・愚痴など綴っています




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
続くよ・・・ :: 2010/02/09(Tue)

はぁーい 昨日の続きいいかしら?
今日で 終わりよ
長々と ひとの家の家族旅行の話しちゃって
ごめんねー それも 今日までよ

では 早速 昨日の続きです
イルカと遊んだ後は この施設内でご飯を食べてから
またもや この施設で サンゴ風鈴を作りました
先生1人と私たち家族だけでした
とても気を遣わなくて 楽でしたけどね
ここでも 父ちゃん・母ちゃん 娘をそっちのけで
夢中になって 作ってしまいました
その為 先生は娘につきっきりでした
0+125_convert_20100131190605.jpg
サンゴや貝がらが いっぱいあります
0+126_convert_20100131191205.jpg
この中から 自分で選んで作ります
ここでも 夢中になり あやうく写真撮り損ねる所でした・・・
0+124_convert_20100131190909.jpg
こんな感じで グルーガン?って言うのかしら 
これを使って 貝殻を紐に付けていきます
結構 楽しいですよ
0+131_convert_20100131191512.jpg
出来上がりは こんな感じです
やっぱり 娘が1番良かったです

奇跡の写真です
0+133_convert_20100131191829.jpg
なんともない写真なんですが
これは 娘にとっては はじめてかもしれません
風鈴作りですっかり仲が良くなった娘
写真撮ろうかと言うと 自分から先生の所へ行き
ポーズをとっていました
1時間ぐらいしか 一緒にいない初めての人と
こんなに打ち解けられたのが ビックリです
この旅行で 少しは度胸が付いたのか・・・
ちょっとした成長を見られて 嬉しい母ちゃんでした

そして この日は 空港の近くのホテルまで移動して
終了です!! 途中から運転母ちゃん変わったのですが
ホテルが探せなくてね
ナビも 『目的地周辺に来たので 案内を終了します』と
まだ 到着していないのに!!
父ちゃん起こして 探してもらって やっとこ見つけました
ビルに入っている ホテルなので 
大きな看板がなくて 見つけられなかった
そんなんで 着いたころには ご飯の時間でした


あっ ごめんなさぁーい
今日で 終われませんでした
明日で 本当に終わりにします!!
スミマセンね・・・
  1. 家族旅行
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<続いちゃった♪ | top | 復活!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitosa324.blog114.fc2.com/tb.php/198-f489a674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
