なまくら日記

北海道でのびのびと農家生活をしている主婦です。 日々の生活・愚痴など綴っています




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
復活!! :: 2010/02/08(Mon)

いきなりで ごめんよぉ~
沖縄の話になります
今 時間があるので 今のうちにね

22日 急に決めた 水牛のふくちゃんに会いに行きました
0+087_convert_20100127221639.jpg
2代目 ふくちゃん 女の子
ちゃんとね 自分で馬ソリって言うのかしら
違うね・・・ 後ろの部分 人乗せる所なんですが
それを 首を使って ヒョイとのせるのよ
黄色い部分をね
上手に 乗せたのには感動しました

最後に おじさんがサービスに娘をふくちゃんの上に乗せてくれました
0+092_convert_20100127222115.jpg
娘は『痛い!! 痛い!!』と言っていました
ふくちゃんゴツゴツしていたようです

ふくちゃんに別れを告げて 次に行ったのは
お待ちかねの イルカとの触れ合いです

私たちが お世話なった所は こちら
0+123_convert_20100131185723.jpg

膝ぐらいまで 海に入るので 水着に着替えました
娘だけですよ!! 母ちゃんは 入る水着はありませんよぉ
そんな事は どうでもいいね
0+098_convert_20100131184249.jpg

まず イルカちゃんの所まで行き
イルカちゃんの背中と尾びれに触りました!!
父ちゃんも母ちゃんも 触るのに夢中で写真撮っていなかった
背中はツルツルでした 気持ちよかったですよ
そして その後は
0+111_convert_20100131184953.jpg
0+110_convert_20100131184652.jpg
こんな感じです すごいですよね!!
この時はもう 娘そっちのけで
大人の方が 楽しんでいました
なかなか 出来ない事ですからね!!
0+113_convert_20100131185212.jpg
自分が 投げた輪をイルカが拾って渡してくれるのです
感動でしたよ
0+119_convert_20100131185414.jpg
そして イルカの事を説明してくれました
まじまじと 口の中や 鼻見ましたよ
0+121_convert_20100131190256.jpg
最後は 目の前でジャンプしてくれました

今日は この辺で 失礼します

  1. 家族旅行
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<続くよ・・・ | top | さぶい 寒すぎます・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitosa324.blog114.fc2.com/tb.php/197-59325c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
