なまくら日記

北海道でのびのびと農家生活をしている主婦です。 日々の生活・愚痴など綴っています




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
むっ 無念・・・ :: 2010/02/03(Wed)

頑張って 続きを更新しようと思ったのですが
背中と言うか 肩が痛い
寝返りが出来ないし
くしゃみするだけで 激痛が
初めての経験で とてもヘコんでいます
父ちゃんに 毎日シップを張ってもらって
何とか 生きています(笑) 
なんて 言っておりますが
今は だいぶ良くなっています
けど くしゃみする激痛は変わりなく
もう40肩 もしかすると 40を通り越して 
50肩!!
それぐらい 痛かったです

後ろ振り向けないし 行動が むちうちの人みたい(笑)
笑っちゃうけど 本当に痛かった
そんなんだから 何もしたくない状態
横になりたいんだけど 激痛で
出来ないし ただ 座っているだけ
本当に 辛かった
春の植え付け出来ないかと 本気で思ったぐらい
でも 今は 大丈夫
後ろも振り向けるし 横にもなれる
ゆっくりだけどね それもまた笑える

そんなんで 沖縄のお話が中途半端で終わった事に
無念でございます

それでは 続きは幻になるのか
それとも・・・・











鬼は そと~ 福は うち~
みなさん 豆は撒きましたか?
スポンサーサイト
  1. 日々の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<さぶい 寒すぎます・・・ | top | また また また 沖縄・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitosa324.blog114.fc2.com/tb.php/195-8bf622fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
