なまくら日記

北海道でのびのびと農家生活をしている主婦です。 日々の生活・愚痴など綴っています




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
私 無事です!! :: 2010/01/24(Sun)

無事に帰ってきましたよ!!
3泊4日沖縄 満喫しましたよ

出発当日 濃霧の為 
飛行機が1時間遅れでの出発でしたけど
父ちゃんと『これって 行くなって事かしら』
『もしかして 何か悪い事でも起きるのかしら』などなど
話しておりましたが
終わってみると 何もありませんでした(笑)

旅の詳しい内容は また後日
興味ない? でもしちゃいますから
お楽しみ

この旅で いろいろ気が付いた事がありました
1番ビックリした事が 父ちゃんが意外にも
アクティブな人だという事 言い換えれば 貪欲(笑)
『次は いつこれるかわからないのだから 色んな所行くぞ!!』
と 結構ハードな旅でした
『ちょっと 今日は早くホテルに帰って ゆっくりしようよ』
『もったいない!! あそこに行くぞ』
こんな調子でしたので 娘は車に乗るとすぐに寝ていました
たぶん 娘には辛かったかもしれませんね
でも 楽しそうにしていたので 良かったですけどね

もう1つ これで 子供が2人 3人といたら 大変だったねと言う事
娘は 怖がりなので 絶対に1人で何処かに行く事はしないので
とても楽ですが 1人で何処でも行ってしまう子供だと
親は大変だろうなぁーと思いました 
まして2人 3人になると・・・
子供が小学生ぐらいになると 大丈夫なのでしょうが
3歳 4歳ぐらいだと 大変そうです
なので 今回の旅は 大人も楽しんだ旅でした
子供も1人しかいないし 常に母ちゃんにくっついているしね(笑)

旅の内容は 全部父ちゃんが考えました
父ちゃんご苦労様でした!!
車の運転も 父ちゃんでした!!
母ちゃんは2~3時間ぐらいしか 運転していません
ホテルに帰ってきても まだ何処かに行けないかと
ガイド本を見ながら 翌日の予定を練っていました
そのおかげで 娘はもちろん 母ちゃんも楽しかったです
父ちゃん ありがとう

さぁ~ また 来年も行けるよう 仕事頑張りますか!!
  1. 日々の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<私 頑張ってます!! | top | 私 旅立ちます♪>>


comment

お帰りなさい

みんな楽しめたみたいですねv-410
何か旦那さんの気持ちはわかります。
農業をしてるとゆっくり旅行に行くのって少ないですし。
思い切り沖縄を満喫したかったんでしょうね。

  1. 2010/01/24(Sun) 20:38:21 |
  2. URL |
  3. ヤギ8 #-
  4. [ 編集 ]

No title

 お久しぶりですw お帰りなさ~い♪

 こういう大きな旅行の為に仕事するなら、頑張れそう(*´∀`*)

 私も来年は… (。゚´∀`)ァ,、,、,、 やっぱりまだ無理そう
  1. 2010/01/24(Sun) 21:10:39 |
  2. URL |
  3. arico #-
  4. [ 編集 ]

ヤギ8さんへ

沖縄から旅立つ時 後悔はないぐらい
満喫しました(笑)
娘だけは 帰ってきても元気でした
大人はヘトヘトでしたけどね・・・
とても楽しい旅でした!!
  1. 2010/01/27(Wed) 18:00:55 |
  2. URL |
  3. mi♪sa #-
  4. [ 編集 ]

aricoさんへ

おっ!! お久しぶりです♪
aricoさんも 来年にでもどうですか?
今行かないと 行けなくなるかもしれませんよぉ!!

行ける事を 願っています!(^^)!
  1. 2010/01/27(Wed) 18:04:41 |
  2. URL |
  3. mi♪sa #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitosa324.blog114.fc2.com/tb.php/187-a1a95dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
