なまくら日記

北海道でのびのびと農家生活をしている主婦です。 日々の生活・愚痴など綴っています




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
私 旅立ちます♪ :: 2010/01/19(Tue)

昨日とはガラッと内容が変わりますが
ご了承ください
昨日 吐き出したおかげで
少し スッキリしました
こんなんで いいのかと思いますが
いい事にします・・・

母ちゃん 何処へ旅立つかといいますと
おきなわです 沖縄
去年の春に 父ちゃんと決めておりました
『今年は 必死に働こう!!』
なので 結構ハードな作付けをしました
その代り 赤字になろうが 黒字になろうが
沖縄に行くよと
その為に 休まず働きました
娘も そんなんですから
何処にも 連れて行ってあげられなかったので
娘中心の旅行です
娘が楽しめるように 予定を組んでいます
楽しんでくれると うれしいのですが
どうでしょうかね・・・

そんなんで 明日から 家族旅行に行ってきます!!
  1. 日々の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<私 無事です!! | top | あ~ いやだ!! いやだ!!>>


comment

頑張った御褒美ですね

家族で沖縄旅行ですか(^^)
思い切り楽しんできて下さいね。
かなり気温差があると思うので、風邪をひかない様にして下さい。
  1. 2010/01/19(Tue) 20:44:09 |
  2. URL |
  3. ヤギ8 #-
  4. [ 編集 ]

ヤギ8さんへ

帰ってきました!! とても楽しかったです!(^^)!
やはり沖縄は暖かったです♪
しばれるような現実に戻ってまいりました
また 行けれるよう 頑張ります!!
  1. 2010/01/24(Sun) 19:20:16 |
  2. URL |
  3. mi♪sa #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitosa324.blog114.fc2.com/tb.php/186-f2f1ae0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
