なまくら日記

北海道でのびのびと農家生活をしている主婦です。 日々の生活・愚痴など綴っています




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
またまた 当たり!! :: 2010/01/16(Sat)

みなさん 覚えているでしょうか?
大玉ミルキー
それと 同じで
この ピノシリーズにも当りがありまして
こちらは 確率が高く 今までに何回か当たりました
8+257_convert_20100115125834.jpg
わかりますでしょうか 1個だけ形が違う物があります
これが当りピノです
今回は 星型ですが
前回は ハートでした いろんな形があるんですね
8+255_convert_20100115125644.jpg
この星型ピノも 前回同様 娘が食べました
こっそり 食べようと思ったのですが
開けた途端 母ちゃんが『あっ!!』と叫んでしまって
バレてしまいました 残念

お菓子でも多いですよね 当りがあるもの
おっとっと とか カールとか
カールがね 1回も当たった事がないのよね
あんなに食べているのに・・・

昔 コアラのマーチで 眉毛コアラが流行ったよね
私が 高校生ぐらいの時かな
今は どうなっているんだろう
久し振りに食べたくなるねって この前食べたわ
絵も見ずに モクモクと・・・
これだから 太るのよね・・・

最後には そこに話が行ってしまうのが
悲しい
  1. 日々の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<知らなかった・・・ | top | 毎日の日課・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitosa324.blog114.fc2.com/tb.php/183-e109e9f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
