なまくら日記

北海道でのびのびと農家生活をしている主婦です。 日々の生活・愚痴など綴っています




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
いやいや・・・ :: 2010/01/11(Mon)

父ちゃん スミマセンでした・・・
みなさん覚えているでしょうか
この写真
9+015_convert_20100108185714.jpg
なんでもないような犬
実は この犬とても有名な犬なのです
テレビにでも出て有名なのかと思いきや
なんと 天然記念物なのです
ビックリ!!  
それにしても そんな貴重な犬が
こんな小屋に入れておいていいものなのか
そちらが 気になる母ちゃんです
聞かないとわからないものだね
その他の写真も 聞いてみました

9+016_convert_20100108185940.jpg
こちらの写真は 視察した農場の看板らしいですが
読めません 
ガイドさんの写真は みんなが撮っていたから
撮ったみたいです
父ちゃんなりの理由はちゃんとあるみたいですね
当り前か!!


  1. 父ちゃん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<毎日の日課・・・ | top | えっ!!!!!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitosa324.blog114.fc2.com/tb.php/181-b8062e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
