なまくら日記

北海道でのびのびと農家生活をしている主婦です。 日々の生活・愚痴など綴っています




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
プチ同窓会♪ :: 2010/01/08(Fri)

お正月の事なんですけどね・・・

毎年 お正月になると本州の友達が帰ってきます
そこで みんなで同窓会なるものをします
中学の同級生で 部活の仲間です
たった5人しかいないんですけどね
今年は3人しか集まらなかったですが
2時間 にぎやかにお話ししました
みんな 子供もいるし 妊婦もいるしで
2時間がちょうどいい時間でした
来年は 2人が子供を産む予定です
無事に生まれる事を願っています!!

そんな 友達からお土産が
9+001_convert_20100108184559.jpg
かわいいでしょ

9+002_convert_20100108185039.jpg
9+003_convert_20100108185243.jpg
雪だるまさんが 10人
みんな 違うんですよ
帽子が違っていたりして
娘も 大喜びで
持ち歩いていました

そして 正月ならではのこちらも
9+004_convert_20100108185425.jpg
紙で出来ています!!
どのように作ったのかはわかりませんが
子供と一緒に作ったそうです

ありがとう せっちゃん!!
そして 元気な赤ちゃん産んで下さいね

みんなで集まった時に 必ず思うのが
母ちゃん記憶力悪すぎる・・・
たまに 会話に入っていけない
『こうだったよね~』 と言われても覚えていない
今に始まったわけじゃないけど・・・
困ったもんだよ
今じゃ 偶然会った友達が 
中学の友達なのか 高校の友達なのか 
さっぱりわからん
困ったもんだ
本気で 病気だと思う事がある
それでも 何とか生きているんだよね
不思議だ~

本気で 脳の体操でもがんばろうかしら

  1. 日々の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あっ あなたっていったい・・・ | top | 父ちゃん 旅立つ~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitosa324.blog114.fc2.com/tb.php/178-992c2b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
