なまくら日記

北海道でのびのびと農家生活をしている主婦です。 日々の生活・愚痴など綴っています




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
父ちゃん 旅立つ~ :: 2010/01/04(Mon)

父ちゃん 今日から3泊4日で韓国へ行きました
決して 天国へ旅立ったわけではないですよ
でもね ちょっと思ったりして
昨日は 父ちゃんと過ごすのは最後かもよ!!と思い
『父ちゃん 今までありがとう!!』と言っておきました
縁起でもないと怒られそうですが・・・

韓国もけっこうな雪が降っているらしく
飛行機が1時間遅れだったみたいです
しかも 北海道も父ちゃんがいない間
雪です!! 大雪です!!
どうしましょ 除雪誰がするんだろう?
ブロアーは じぃちゃんも母ちゃんも運転できないし・・・
ローダーで地味に じぃちゃん除雪してくれるかな?
じぃちゃんの除雪は 車が通るだけしかしないので
父ちゃん 帰って来てきて 除雪する事になるだろうね
こんな時に限って てな感じです
何か 意味もなくドキドキしている母ちゃんです

さて 無事に父ちゃんは帰ってくるのか!!
母ちゃんは 雪に埋もれてしまうのか!!
乞うご期待
  1. 父ちゃん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<プチ同窓会♪ | top | 2010年 はじまり♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitosa324.blog114.fc2.com/tb.php/176-93765eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
