なまくら日記

北海道でのびのびと農家生活をしている主婦です。 日々の生活・愚痴など綴っています




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
2010年 はじまり♪ :: 2010/01/01(Fri)

あけまして おめでとうございます って
まだ誰にも言ってない母ちゃんです
言うのすっかり忘れてた・・・

こんな ブログですが
また 暇な時に見てやってください

今年も よろしくお願いします!!

なんじゃ!! この新年の挨拶・・・

さぁ~ 今年も 働きます!!
と言うよりは 働かせられます 
そんな感じだと思いますが
とにかく 頑張ります!!

そして 何もなく無事に1年が過ごせるよう
願っています
日々 無事に過ごせる事に感謝して

年を取ると 本当に人間は生かされている事を
感じます この世に生を受けた時から 
死に向かって生きていきます
寿命は生まれた時に決まっていると聞いた事があります
そう考えると いろんな事が必然的なのかと
悪い事も いい事も・・・
父ちゃんと出会い 娘を産む事も
そう思うと 父ちゃんは出会うして出会った 素敵な人なのです(笑)
基本 母ちゃんはいい方にしか考えないからね
何かある時に そう考えるようにしています
そうするとね 妙に納得して 解決しようとするの
そして またうまく歯車が動くのよね 面白い事にね

母ちゃんも今まで 順調に生きてきた訳ではなく
とても人に言えないような事 いっぱいありました
でも その事があったから 今の自分がいるわけで
今の自分は そんなに嫌いでもない
そう思えるようになったのも 今までの経験があったからだと
また 勝手にいい方に考えています

新年早々 こんな変な内容になりましたが
こんな母ちゃんなので お許しを・・・

では こんな調子で今年もはじまりました が
なまくら日記 この辺で 終了しようかと・・・






















なんてね 
  1. 日々の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<父ちゃん 旅立つ~ | top | もちつき ペッタン♪>>


comment

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします(^^)
今年も色々あるでしょうが、お互いに体調を崩さない様に頑張りましょうね。
それと、mi♪saさんのブログを楽しみに見てるんですから、閉めるなんて事は許しませんv-237
って、それは俺が言える事ではありませんが(^_^;)
今年も、自分のペースで楽しんで更新してください。
  1. 2010/01/01(Fri) 18:10:14 |
  2. URL |
  3. ヤギ8 #-
  4. [ 編集 ]

ヤギ8さんへ

ヤギ8さん 嬉しい事言ってくださるのね 涙(T_T) 涙(T_T)
今年も変わらず くだらない事ばかり
書いていくので よろしくお願いします!!

本当に お互いそう若くはないのですから
体調に気を付けて 頑張りましょうね!(^^)!


  1. 2010/01/04(Mon) 18:29:37 |
  2. URL |
  3. mi♪sa #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitosa324.blog114.fc2.com/tb.php/175-5b311bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
