なまくら日記

北海道でのびのびと農家生活をしている主婦です。 日々の生活・愚痴など綴っています




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
やっほー クリスマス♪ :: 2009/12/25(Fri)

今年のクリスマスのケーキ
手作りしました と言っても
スポンジ買って 生クリーム買って
飾り買っての 組み立てのみの手作り
娘と一緒に作りました
そんなケーキはこちら
10+002_convert_20091225180220.jpg
なかなかの出来だと思うのですが
どうです?

ちょっと スクープ写真がありますので
こちらもご覧下さい
10+001_convert_20091225175823.jpg
ケーキではなく 娘を見てね
生クリームを吸っています・・・
なかなか 見る事無い光景だと思います
さすが 母ちゃんの子供です
この後 ご馳走を食べる事無く
寝てしまった娘です

そして 待ちに待ったサンタさん
『早く寝ないと サンタさん来ないよ!!』の一言で
すぐに寝たのは 母ちゃんでした(笑)
父ちゃんにサンタをお願いしたのに
ふっと目が開いた時は 父ちゃんプレゼントも置かず
寝ていました あぁぁぁぁぁー
母ちゃん急いで プレゼントを取りに行き
枕元に置いておきましたよ

朝方 気になっていたのか 娘が
起きてプレゼント確認して
わざわざ起こして 報告してくれました
嬉しかったのでしょうね
『良かったね~』と言うとまた寝てしまった娘です
朝起きると早速 みんなにプレゼントを見せに行きました
今までそんな事はしなかったので 嬉しかったです

来年は小学生 どんな物をサンタさんにお願いするのかなぁ~
もうしばらくは サンタさん信じてくれるよね
  1. 日々の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<もちつき ペッタン♪ | top | ジングルベル♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitosa324.blog114.fc2.com/tb.php/173-1b095593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
