なまくら日記

北海道でのびのびと農家生活をしている主婦です。 日々の生活・愚痴など綴っています




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ジングルベル♪ :: 2009/12/24(Thu)

みなさん いかがお過ごしでしょうか?
仕事でそれどころではない方
家族で過ごしている方
恋人同士で過ごしている方
1人で過ごしている方・・・
まぁー いろんな人がいるでしょうが
楽しみましょう 
そんな クリスマス イブなのに
昨日の続きです(笑)

娘の花束贈呈どうなったかと言うと
大成功でした!!

全然周りが心配する程でもなく
1人でお姉さんについて行きました
そして 会場の外で待っている時も
泣く事無く もしかしたら
『母ちゃ~ん』と泣いているかもとも思いましたが
全然大丈夫でした
みんなビックリです
すごい成長したと同時に ちょっと寂しい気がしました
今までは 何かある度に『母ちゃんは? 母ちゃんも行くの?』
なんて 言っていたのに・・・
これからは こんな事が多くなるんでしょうね

そんな娘の写真がこちら
9+024_convert_20091223135129.jpg
手前にいる 白くて小さいのが娘です
ベールかぶってみました!! 探すとこんな小道具が
いっぱいありましたよ
花束渡す時もちゃんと『おめでとう!!』
プレゼント貰う時も『ありがとう!!』と言えました

9+016_convert_20091223134846.jpg
大変 よくできました!!

親バカも終了です!!
最後までありがとうございました




 
  1. 日々の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<やっほー クリスマス♪ | top | おめでとう!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitosa324.blog114.fc2.com/tb.php/172-c55a1e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
