なまくら日記

北海道でのびのびと農家生活をしている主婦です。 日々の生活・愚痴など綴っています




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おめでとう!! :: 2009/12/24(Thu)

この頃 ボケが進んでいる母ちゃんです
娘のことばの教室の日 1日早く行ってしまいました
先生も ビックリ!!
せっかく来たんだし と言う事で
先生にしてもらいました
そんな感じで 2日連続でことばの教室に行ってきた母ちゃんです
その前には 時間を1時間早く行って
実家で待っている事も・・・
だんだん 大変な事になっているような・・・

そんな暗い話から 明るい話
何がめでたいのかと言うと
姪子の結婚式がありました
その結婚式で娘は花束贈呈の大役を引き受けました
この経験も自信に繋がればと・・・

いろいろ想定して娘に話しました
当日パニックおこしたら大変ですから
会場は暗くなるからね
ライトで照らされるからね
お姉さんが連れて行ってくれるからね
などなど・・・
そして 当日どうなったかと言うと!!

ここから先はかなり親バカが丸出しなので
かなり イラっとするかもしれませんので
それでもいい方は 進んで下さい!!

花束贈呈は なかなか出来る事ではないので
母ちゃんかなり 気合いを入れました
横で 父ちゃん『ばかでないの?』とあきれるほど
9+005_convert_20091223133654.jpg
ホテルのロビーにて かわいいでしょ
全貌はまだまだ後で お見せします(笑)

9+009_convert_20091223133918.jpg
ちゃんと自分の席があり おとなしく座ってくれました
手袋してるの!! かわいくないですか?
今 イラっとしましたか(笑)

娘にはお子様ランチを用意してくれました
9+013_convert_20091223134111.jpg
この他に スープとパンが付いています

大人の料理は こちら
9+014_convert_20091223134313.jpg
9+015_convert_20091223134506.jpg
この2枚しか写真撮っていませんでしたが 
いっぱい出てきました!!

ここら辺で 主役の2人登場
9+011_convert_20091223134659.jpg
やっぱり花嫁さん 若いからきれいでしたよ
娘も『OOちゃん きれいだね~』と言っていました
とても子供産んだとは思えない やっぱり若いと
体の戻りも早いのね うらやましい~

写真が上手に貼れなくて 
長くなってしまったので
この続きは また明日♪
  1. 日々の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ジングルベル♪ | top | サプライズ 成功♪>>


comment

いやあ、結婚式ですね。

確か僕も、結婚式やったことがあります。
もうかれこれ25年くらい前ですか。

それで娘さんが花束贈呈だったんですね。
お疲れ様でした。
何事も経験ですから。
かわいい娘さんですね。


うちの娘も22歳。
そのうち結婚してもおかしくないですよね。
ただ、僕の元奥さんが再婚したって言ってたから、
僕って、娘の結婚式には出れないかなあ。

  どうなんだろう?の・はげおやじ・より
  1. 2009/12/24(Thu) 00:33:54 |
  2. URL |
  3. はげおやじ #-
  4. [ 編集 ]

はげおやじさんへ

25年前の結婚式!! きっと今とは違うんでしょうね・・・
ドレスとか ちょっと気になるかも!(^^)!

可愛い娘と言っていただきありがとうございます
こんだけ着飾って ダメだしされたらへこみます(笑)

娘さんも22歳ですか!!
姪の花嫁さんも22歳で同い年です 子供もいます
はげおやじさんも孫いてもおかしくないんですね

娘さんの結婚式呼ばれるでしょう!! 
娘さんとずぅーと会っていないわけでもないし
はげおやじさんの娘ですから 呼んでくれますよ
楽しみですね♪ 男親ですから寂しいのかな?
  1. 2009/12/24(Thu) 18:23:34 |
  2. URL |
  3. mi♪sa #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitosa324.blog114.fc2.com/tb.php/171-6f0adb74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
