なまくら日記

北海道でのびのびと農家生活をしている主婦です。 日々の生活・愚痴など綴っています




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
サプライズ 成功♪ :: 2009/12/23(Wed)

母ちゃんの誕生日をお祝いしてくれた
お友達が なんと!!
フレッシュの全体の忘年会の日が
誕生日だったので
これは お祝いしなければ!!と
計画を練ったわけです

母ちゃん的には絶対ばれたくなかったので
隙がないように計画しました
もちろん 同じ名前の 同じ誕生日のお友達とね♪
当日は ものすごくドキドキでしたよ
わざとに 集合時間に遅れて
その間に 他の人に事情を話しクラッカーを渡して
これは 農協の人に頼みました
ケーキも農協の方にお店に渡してもらいました
農協の方の協力がなければ 難しい計画でした

計画は大成功!!
ただ ケーキは2人で持っていこうと考えていたのですが
なぜか 店員さんが持ってきましたけど
でも このお店 ケーキを持ってくる時に
音楽も変えて そして線香花火みたいな物をケーキにつけて
そして 記念写真も撮ってくれて
10~20分ぐらい経ってから 写真立てに入れて
プレゼントしてくれました
これは お店側からのサプライズです

お友達は 号泣しておりました
9+003_convert_20091223133317.jpg
ちょっと 控えめな写真でわからないかもしれませんけど・・・

とにかく 大成功しました!!
もう これが終わらないとお酒が飲めないし
ドキドキしながら待っていたので
計画が成功してからは お酒もおいしく飲めましたよ

今回 いろいろ考えて計画したのですが
結構 楽しくて また計画しています
次は あなたのサプライズかも
お楽しみに
スポンサーサイト
  1. 日々の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おめでとう!! | top | ジングルベル♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitosa324.blog114.fc2.com/tb.php/170-ae75cfd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
