なまくら日記

北海道でのびのびと農家生活をしている主婦です。 日々の生活・愚痴など綴っています




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
サンタさぁーん♪ :: 2009/12/11(Fri)

サンタさんちょっぴりピンチです
プレゼント買いに行けない・・・
只今 娘は風邪をひいていまして 
保育所お休みしています
20日から保育所は冬休みになります
なので 来週中には買いに行かないとちょっと厳しい・・・
そんな時に限って 来週忙しいのよね
その前に いつ風邪が治るやら
うーん プレゼントは決まっているけど
売っていればいいんだけど
去年もバタバタして買いに行ったら無くて
探しまくったような・・・

クリスマスプレゼントは 自分の好きな物を贈っています
誕生日は 一緒に買いに行くのですが
巧みな話術で 誘導しています(笑)
娘は これと言う物がなく
とても こだわりがない子です
いいんだか 悪いんだか
なので 誘導しやすいです



あぁー 明日も保育所お休みかな・・・
インフルではないですよ 熱もない
鼻水と咳の風邪です!!
娘はどうも気管支が弱いらしく
風邪引くと 必ず咳がひどくなります
久しぶりの 咳のひどさです
喋られない 食べられない 寝られない
そんな感じです
でもね 元気なのです 元気だけはあるので
まだ いいんですけど ちょっとかわいそうです
薬でだいぶ良くなりましたけど
他のお友達にうつしてもいやなので
母ちゃんも仕事があるわけではないので
明日も休みにしようかなぁー

スポンサーサイト
  1. 日々の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<涙・・・涙・・・ | top | 6割が見る!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitosa324.blog114.fc2.com/tb.php/165-1f89e213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
