なまくら日記

北海道でのびのびと農家生活をしている主婦です。 日々の生活・愚痴など綴っています




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
6割が見る!! :: 2009/12/10(Thu)

何気に見ていたテレビ
夫婦の間で 6割の人が相手の携帯を見ているらしい
ビックリ!!した 母ちゃんは見ません!! と言うか見られません
使い方が違うからね・・・ 自分の携帯だけで精一杯です(笑)

見る人は何の為に見るのかしら?と思ってしまう
見て何をするの?かしら 見ない人からすると
不思議がいっぱいです
浮気調査かしら?
携帯を見る人は 自分の携帯も見られてもいいんだよね
違うのか・・・
母ちゃんは見られても平気だけどね

やっぱり 浮気が心配なのかなぁー
父ちゃんが浮気かぁー 考えられない
浮気も向き不向きがあるように思う
父ちゃんはすぐにばれるタイプだと思う!!
そんな事言って 今まさに浮気してたりして
バレなければいいよ その代り墓場まで持って行って下さい
今の生活になんら変化が出ると困るので
そうならないよう 上手に出来るならやってみて下さい
そんな感じですかね 中途半端はとても困る
徹底的に隠してもらわなければ!!
そう考えると めんどくさいので
母ちゃんはしない 当り前か
興味はあっても 妄想だけで十分です
『あれは大丈夫が!!』 『今ならいいかも・・・』なんて
気を付けて毎日暮らすのは めんどくさいです
なんか 違う方向へ話がずれましたね・・・

みなさんは 携帯見る派? 見ない派?
スポンサーサイト
  1. 日々の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<サンタさぁーん♪ | top | 今と昔・・・>>


comment

どれだけ信頼できるのか?

どれだけ信頼しているのか、という問題でしょうか。
僕が結婚生活を送っていた頃には、
携帯電話はなかったからなあ。

あんまり気にならない、っていうか。
浮気するならそれはしょうがない、って感じでしょうか。
自分に問題があるんだろうし、って思います。

もうちょっと気にしろ!って。

そんなところが、お気に召さなくて、
というのも離婚の原因だったようですが。
私のことをもっと気にかけて、ということだけど。

まあ、エチケットからして、
携帯は見ないものだと思いますがね。

  そうでしょ、やっぱり、と思う・はげおやじ・より
  1. 2009/12/11(Fri) 09:10:35 |
  2. URL |
  3. はげおやじ #-
  4. [ 編集 ]

はげおやじさんへ

家の夫婦は お互いに興味がない?
そう言うと寂しいですが いい意味でね♪
だから 携帯も見ないのかも・・・

私は気にかけられると いやになるタイプです
やるべき事はちゃんとするので
好き放題させてください そんな感じです
いろんな人がいますね♪

でも 夫婦でも携帯は見ちゃいけないと
やっぱり思う 母ちゃんです!!

  1. 2009/12/11(Fri) 11:39:15 |
  2. URL |
  3. mi♪sa #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

テンプレート変えたんですねv-290
凄く見やすいです。
俺は携帯は見られても平気です。
中には女の人も登録されてますが、基本的には同じ団体に所属してる人か取引きのある業者さんですし。
それに、彼女の携帯を見たいとも思いませんしね。
  1. 2009/12/11(Fri) 19:17:29 |
  2. URL |
  3. ヤギ8 #-
  4. [ 編集 ]

ヤギ8さんへ

お誕生日おめでとうございます
楽しい誕生日になりましたか?

テンプレートようやく変える事が出来ました
と言うのも 変え方がわからなかったので(笑)

ヤギ8さんも携帯見ない派ですね
私も 父ちゃんの携帯には興味はない!!
でも 新婚の時は 女の人から(お水の方)電話が来た時は
怒っていたような・・・ 
ある頃は まだ私も若かったのかしら(笑)
今では 全然OKです!!
  1. 2009/12/11(Fri) 20:37:32 |
  2. URL |
  3. mi♪sa #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitosa324.blog114.fc2.com/tb.php/164-48efb1d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
