なまくら日記

北海道でのびのびと農家生活をしている主婦です。 日々の生活・愚痴など綴っています




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
知らなかった・・・ :: 2009/12/06(Sun)

たまたま見ていたテレビ たぶん再放送だと思うんだけど・・・
ケンミンショウて言う番組だと思うんだけど・・・
そんな番組あるよね 違ったらごめんよぉー
そのテレビで 北海道でしか売っていないパンが
あるって言っていて
『そんな パンなんてないんじゃない』なんて
考えていたら 

あったのね


7+001_convert_20091206190642.jpg
ようかんパン 全然知らなかった
北海道でしか売っていないって事を・・・
全国どこでも売ってると思っていたから
すごく ビックリしたよ
母ちゃんもこのパン 好きです
上にかかっている ようかんがいい味だしているのよ

7+002_convert_20091206190945.jpg
中身はね ホイップクリームが入っている
なんの事はないパンです

7+003_convert_20091206191145.jpg
この後 このパンは娘のお腹の中へ
母ちゃんのお腹には入る事はなかったです・・・

このパン 全国販売したそうなんですが
全然売れなかったらしく なぜか北海道だけは
売れ行きがよかったようで 今では北海道しか売ってないようです

いやいや 全然知らなかった・・・
他にも あるのかなぁー
北海道でしかないものが
でも 全然わかんないね 
北海道から出る事がないからね

みなさんの所でも あるんじゃないかしら
  1. 日々の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今と昔・・・ | top | お気に入り♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitosa324.blog114.fc2.com/tb.php/162-b0e1b49d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
