なまくら日記

北海道でのびのびと農家生活をしている主婦です。 日々の生活・愚痴など綴っています




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お気に入り♪ :: 2009/12/05(Sat)

今 毎日 娘はこれ持ってやってくる
そして『遊ぼう!!』とね

9+014_convert_20091205183028.jpg
同じぐらいの子供をもっている人ならわかるよね
そう フレッシュ プリキュア
一部屋 400円ぐらいだと思うんだけと
父ちゃん探して 全部揃えました
全部で5種類 繋げてみると 立派なお家になりました
9+013_convert_20091205182808.jpg
裏側には ブランコもベランダもあるのよって 娘の目が怖い

9+006_convert_20091205182436.jpg
人形も全種類あります
この人形を全部使って遊ぶのですが
これが大変・・・
なんせ 娘はお気に入りの プュア パッションしかしません
という事は 残りの人形全部母ちゃんがします

娘 『ピーチ ピーチは何処?』

母ちゃん『ここよ お風呂に入っているの』

娘 『タルト 一緒に遊ぼうよ』

母ちゃん 『いいよ』

娘 『ベリーも一緒に遊ぼうよ』

母ちゃん 『いいよ』

こんな感じで 1人何役もしなければなりません
母ちゃんも遊びますが 父ちゃんもこれで遊びます
おもしろいですよ 大人の男が この人形を持って
『遊ぼうー』 『いいよ』 『何する 何する』
こんな感じで遊んでいるのですから
横目で見て 母ちゃんは笑いをこらえております

しばらくは この遊びが続くでしょう・・・
  1. 子供
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<知らなかった・・・ | top | 楽しかったぁ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitosa324.blog114.fc2.com/tb.php/161-8520381e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
