なまくら日記

北海道でのびのびと農家生活をしている主婦です。 日々の生活・愚痴など綴っています




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ミルキーは~♪ :: 2009/11/26(Thu)

ママの味~♪

娘が食べたいと買ってきた ミルキー
娘は 袋から全部ミルキーを出し
どれを食べようかと選んでいた所を
何気に見ていると

?????? これは? あっっっっ!!!

これ もしかして 噂の大玉ミルキー
娘から 取り上げ写真を撮った 母ちゃんです
娘は 何が起きたのかわからず
『返してよぉー』 と追いかけてきました
それもそのはず 母ちゃん説明もせず 奪い去ったので・・・
娘は 『そんなにも 食べたかったんだね♪ 母ちゃん』と
違うんだけどね

7+002_convert_20091126083428.jpg
ちょっと 見づらいけど 上が大玉ミルキー
こんな事 またあるかどうかわからないから
いっぱい 写真撮ったよ(笑)

7+004_convert_20091126083914.jpg
実際 見ると 大きいです コロンとしていて
食べ応えあると思います

注意書きに 子供が食べる時は 注意して見ていて下さいとね
喉に詰まることを言っているみたい

そんな 大玉ミルキー
写真を撮っている間 ずぅーと側にいて 狙っているがいました
写真を撮るにも は近づくので 写真に影が映ったりと
奴を押さえておくのに大変でした
そうこうして 写真を撮り終わる頃
は 『写真撮るの 終わった?』と聞いてきた
母ちゃんは 『終わったよ』と言った瞬間
大玉ミルキーは 奴の口の中へ
7+005_convert_20091126084258.jpg

もう少し 余韻に浸りたかったのに
大玉ミルキー 必ずまた 我が家に来てくれよ
7+006_convert_20091126084108.jpg

  1. 日々の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ポウポウ星人!? | top | 全部消しちゃった・・・>>


comment

すご~い

この前、テレビでやってるのを見て初めて大玉ミルキーがあるのを知ったのですが、実際に入ってるのがあるんですね。
なかったら放送されませんね(^_^;)
娘さんに何も言わずに写真を撮ってたみたいだから、それで特別と思ったんでしょうね。
俺もミルキーを買って探してみようかな。
  1. 2009/11/26(Thu) 20:31:49 |
  2. URL |
  3. ヤギ8 #-
  4. [ 編集 ]

ヤギ8さんへ

テレビでやっていたのですか!!
知りませんでした・・・
たまたま 袋を見ると 書いてあったのですが
まさか この中に入ってるとは思ってもみませんでしたよ
今年の運が全て無くなったと感じるほどの
驚きでした(@_@;)
ヤギ8さんも 大玉ミルキー出た時は教えて下さいね♪
  1. 2009/11/28(Sat) 18:43:37 |
  2. URL |
  3. mi♪sa #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitosa324.blog114.fc2.com/tb.php/156-6b1fefb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
