なまくら日記

北海道でのびのびと農家生活をしている主婦です。 日々の生活・愚痴など綴っています




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
母ちゃん 最高!! :: 2009/11/09(Mon)

今年 最大のボケかも

まゆっちさん さっちゃん ご指摘ありがとう!!

母ちゃん 実は 今 33歳
12月で 34歳 1つ間違えていた!! 笑ったね
しかも まゆっちさんとさっちゃんに 言われるまでわからなかった
で 母ちゃん 父ちゃんにも聞いてみた

母ちゃん 『母ちゃんの歳 何歳かわかる?』
父ちゃん 『34歳!!』
母ちゃん 『だよね~ 12月で 35歳だよね 』
父ちゃん 『そうだよ!!』
ボケボケ夫婦です・・・

それで 母ちゃん 自分の歳がわからなくって
調べたよって 調べる事ではないんだけどね・・・
母ちゃん 昭和50年 西暦1975年生まれ
もう 今は昭和何年かはわからないので 
2009-1975=34 なのよね 12月で34歳なのよね
だから 今は33歳 父ちゃんと 『ちょっと ちょっと まだ若いわね』
なんて言っておりました

それより いるんですね 自分の歳を本気で分かっていない人が・・・
ここにいるんです!! 
さすが 母ちゃん こんな母ちゃん大好きです
自分で自分が好きになりそう!!

これからも こんな事があります!! 必ず
その時は また 連絡ください
  1. 日々の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<いよいよ 来ましたか・・・ | top | がんばれ!! 34歳!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitosa324.blog114.fc2.com/tb.php/147-69ebda31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
