なまくら日記

北海道でのびのびと農家生活をしている主婦です。 日々の生活・愚痴など綴っています




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
がんばれ!! 34歳!! :: 2009/11/07(Sat)

母ちゃん 只今 34歳です
隠すお年頃でもないので 言っちゃいますが
12月で 35歳です

そんな 35歳ですが 同級生が2人 妊娠中です
めでたいね 本当にめでたい
前に 違う同級生に 『もう この歳では子供は産めないわ』と言われた事があります 
その友達は 上の子は小4 下の子は小2で早くに 結婚・出産して
もう 落ち着いています
母ちゃん ショックでね これから 2人目を!!と思っていたから
えっっっっ もう この歳で子供産むって 無理な事なんですか!!
と思ってね
でも 今年になって 2人の友達が妊娠のニュースを知って
まだまだ 35歳大丈夫だ!!って思ってね すごく嬉しかったです
無事に 産まれる事を願っています
と言ってる 母ちゃんですが なかなか 子供が授かりません
どうしたもんでしょうかね って聞いてどうする・・・

娘が産まれ あまりにもてんてこまいで 2人目は
2~3年後でと話していました
娘も 保育所に入るし そろそろ 2人目と思っている矢先に
家が火事で 全焼 2人目どころではなくなり
ようやく 落ち着いてきて 2年ぐらい経ちますが
いまだ 授からず・・・ 
もともと 出来にくいようで 娘の時も 2年くらいかかりました
でもね なんだかんだ言っても 35歳です
もうそろそろ どうにかしないと と思っています
いつか 妊娠しました とブログで発表したいものです
母ちゃんの 妊娠発表 乞うご期待
  1. 日々の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<母ちゃん 最高!! | top | ふっと・・・>>


comment

まだまだ大丈夫ですよ

mi♪saさんも12月が誕生日なんですね。
俺も12月が誕生日です。
娘さんも一人っ子じゃ寂しいでしょうから、弟か妹が出来たら嬉しいでしょうね。
今はもっと高齢の方も出産してますから、まだまだ大丈夫ですよ。
  1. 2009/11/07(Sat) 21:02:21 |
  2. URL |
  3. ヤギ8 #-
  4. [ 編集 ]

Re: まだまだ大丈夫ですよ

おっ!! ヤギ8さんも12月生まれですか!(^^)! 12月生まれって
やっと 誕生日来て 歳とったのに すぐ年が変わるから
今年 何歳ですか?と聞かれると 複雑ではないですか?
男の人は気にならないかしら・・・

娘は 兄弟が欲しいと言った事はないのですが
欲しい?と聞くと 『弟が欲しい!!』と答えます
親の葬式の時 1人で考えるのは大変かと思い(笑)
やっぱり兄弟は必要ですよねって ちょっと違うかな(*^_^*) 
  1. 2009/11/08(Sun) 18:34:41 |
  2. URL |
  3. mi♪sa #-
  4. [ 編集 ]

あれっ?
12月で34歳じゃない?
1コ間違ってるよ…
  1. 2009/11/08(Sun) 20:29:11 |
  2. URL |
  3. まゆっち #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/08(Sun) 23:28:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitosa324.blog114.fc2.com/tb.php/146-e7b3c9e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
