なまくら日記

北海道でのびのびと農家生活をしている主婦です。 日々の生活・愚痴など綴っています




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
知らなかった・・・ :: 2009/11/04(Wed)

娘とばぁちゃんはちゃんと 仲直りしましたよ
お互いに ごめんなさい して 仲直り♪
ばぁちゃん的には ケンカではなかったようです(笑)
娘が『叩いて ごめんなさい ばぁばと言って ごめんなさい』と言うと
『何気にしてたんか? ばぁちゃん気にしていなかったよ』 てな感じでした
ちゃんと けじめをつけたかったので
娘には 謝った方がいいよ 仲直りした方が楽しいよと伝え
謝りました とりあえずは 落ち着きました 母ちゃんもね

そうそう こんな事を書くつもりはなく・・・
何が 知らなかったって それはね
携帯の話 母ちゃん ドコモです ある日 ドコモからお手紙
何だろうと見てみると 
母ちゃんの携帯 2012年に使えなくなると言う内容
ビックリして 父ちゃんに話すと 『知らなかったの?』と言われちまったよ
全然知らなかったです 母ちゃんの携帯 movaです 珍しいでしょ
でも 全然 これで大丈夫なんです
カメラも付いていないけど これで十分
なんせ 携帯 持ち歩かないですから
電話しても 常に留守電になってしまいます
持ち歩かないからね(笑)
1回充電すると しばらくはもちます
なんせ 使わないからね(笑)
たまぁーに 電話に出ると 『わぁ!! 出たよ』と言われます
ので メールしか使っていません
よく 携帯がないと 生きていけない なんて言う人がいますが
母ちゃんは 全然大丈夫!!
母ちゃんは お菓子がないと 生きて行けません
もう 今携帯って 値段が高いんでしょ
なんぼ 割引あります!! と言っても 万金無くなるでしょうに
そう考えると もう 携帯いらないかなぁー なんて思ってしまう
この時代に すごい人間かも 母ちゃんって
とりあえずは ギリギリまで 使おうかしら
スポンサーサイト
  1. 日々の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ふっと・・・ | top | この頃・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitosa324.blog114.fc2.com/tb.php/144-28bc558e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
