なまくら日記

北海道でのびのびと農家生活をしている主婦です。 日々の生活・愚痴など綴っています




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
はっはっはっ・・・・ :: 2012/04/07(Sat)

みなさぁ~ん

あけましておめでとうございます!!

一応ね 前の記事が 良いお年よ~ で終わっているからね


早いもので 4月ですね

冬は あっ!!と言う間に 終わりまして
ぼちぼち 春がやってきました

お仕事も ぼちぼち 始まりました

そんな中 まるさんは スクスク育っています
そして お姉さんも パワーアップしています

お姉さん さらに磨きがかかって

だらしない・・・・

言う事聞かない・・・

まるさんいじめる・・・

大変です きっと 母さんの愛情が足りないのでしょう
と思って いろいろ試しているのですが

頑固者のお姉さん 一向に聞いてもらえず
毎日 格闘しています
これに ばぁちゃんも 参戦してくるから
厄介な事になっていて・・・

ばぁちゃん 娘の味方ではなく 敵です

なので 母ちゃんと一緒になって 怒るのです
だから 母ちゃん怒るのやめました

ばぁちゃんの言い方も キツイので
娘さんも 負けじと向かって言って

何しているのかよくわからん
言い方 少し変えると 娘さん やる気出るのに・・・
なんて 言うんだけど ばぁちゃん 聞いてくれず



めんどくさく なっている母ちゃんです

毎日 そんな言い合いを聞いていると
早く この家から出たいと 思う 母ちゃん

これまた めんどくさい事を考えて
毎日 過ごしています



新年早々(笑) 嫌な話題で スミマセン・・・



次は 巨大に成長した まるさんの写真でものせようかしら(笑)
  1. 日々の事
  2. | trackback:1
  3. | comment:3
