なまくら日記

北海道でのびのびと農家生活をしている主婦です。 日々の生活・愚痴など綴っています




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
がんばれ!! 横綱 :: 2011/04/25(Mon)

もう すっかり 春ですね
畑の仕事も始まり バタバタとしております
妊婦生活も 残りわずか
そう思うと 何だか 寂しい気持ちであります
このまま お腹の中にいておくれ と思ってしまう

一瞬 3人目 頑張ろうかしら なんて。。。
思いましたが
母ちゃんも父ちゃんも そんなに 若くはなく
早くも 諦めました(笑)

最後なんだなぁー と思いながら妊婦生活を過ごしていますが
特に何もしていないんだけどね(笑)

でもね 今回は順調に成長しているせいか
娘の時には 体験できなかった事を
今 体験しています まるで 初産のように
新鮮ですね

そんな 赤ちゃん
先生に 誕生日を決められてしまいました

6月22日でございます

やっぱり 寂しい
誕生日決められちゃうし 
あぁー なんだかなぁー

最初は 赤ちゃんが出来た事だけで満足していたのに
だんだん 欲が出てきて
無事に産まれてくればいいなぁー
自然分娩できたらいいなぁー と 次から次へと
欲望が出てくるのよね それが 叶わないと思うと
ガックリしてね 贅沢な悩みだよね
本当に 自分にガッカリさ!!

そんな 母ちゃんの元に産まれてくる
この 赤ちゃんは 幸せなのかなぁ~
幸せにしてあげなくちゃいけないんだよね
色んな事考えても きっと 産まれてくれば
忙しくて 忘れてしまうんだろうなぁ
とりあえずは 体力付けなくちゃね(笑)

がんばれ 横綱!!
  1. 日々の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
