なまくら日記

北海道でのびのびと農家生活をしている主婦です。 日々の生活・愚痴など綴っています




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
大人のパンツって・・・ :: 2011/01/17(Mon)

14日~16日に 2泊3日の旅に出かけました
その旅で 家の娘さん やってしまいました

もう 小学生なんで 余分に服などの用意はせず
出かけたのですが そんな時に限って・・・・


おねしょするのよ


と言っても ちびるぐらいなので
布団は濡れてはいないんだけど(笑)

最初に言った通り
余分にパンツは持って来ていないので

『明日のパンツないよ!!』
どうしましょ  で 買いに行きましたよ

でもね ないのよ 服屋さんが
あってもね 大人用で
ちょっと 聞いてみた

『子供用のパンツ売っている所ありませんか?』

『ここら辺には ないですね』



やっちゃったよ 娘さん

父ちゃんなんて 『裏返して履けば いいじゃん!!』

父ちゃんいくらなんでも 娘にそれは ひどくないですか・・・
それで 母ちゃん無い頭で考えた

昔 下着屋の店員さんが
『女性用のSサイズは 子供のパンツと同じ大きさなのよ』と
言っていた事を思い出し

コンビニへ 行きましたよ
でもね Mサイズしかなくて 
無いよりましよね てな事で買って来ました


さて いよいよ 履く時がやってきました

娘も ちょっと恥ずかしそうに履くと




なっなんと ぴったり!!
ちょっと セクシーな感じの娘

でも 食い込むらしく 常に パンツを下にずらしていました(笑)


やはり 家の娘さんは 何か持っている
そんな事を感じた 旅でした

おしまい
  1. 子供
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
