なまくら日記

北海道でのびのびと農家生活をしている主婦です。 日々の生活・愚痴など綴っています




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ふっふっふっ :: 2010/09/25(Sat)

娘の久し振りの寝言が

『父ちゃん 肉!!!』

でした(笑)

そんな 娘さん
休みの日は お友達のお家に行っています
誘われるように なったようで
とても 忙しい日々を送っています

楽しく遊んでもらっているようで
ニコニコしながら 帰ってきます

ちょっと 安心の父ちゃんと母ちゃんです

行方不明事件も お友達の家に行っていたんです
父ちゃん お友達と遊んだと言う事が嬉しかったようで
母ちゃんに 

『怒るなよ せっかく 楽しく遊んで来たんだから』と言われました

とりあえずは 

『誰かに 何処に行くか言ってから 行ってきてね』だけ

言いましたよ

それからは 言えばいいんだと思ったらしく
毎日のように 行くようになり
それは それで ダメだと伝えたりと

おもしろいです

でも そのうち 友達関係で 悩む日が来るのかなぁ~
娘よ 楽しんでくれよ~
  1. 子供
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
