なまくら日記

北海道でのびのびと農家生活をしている主婦です。 日々の生活・愚痴など綴っています




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
どうした!? 娘 :: 2010/08/03(Tue)

なぜか 甘えん坊の娘
入学してから 親離れが順調だったのに
夏休みに入って 母ちゃん命になりつつある

実家に泊まりにも行かなくなった
『泊まらないで 夜帰るから』と・・・・

そして 今日 トラクター仕事がしたいので
じぃちゃんとお留守番をしてもらおうとしたら

断固拒否

号泣しながら 拒否していました
さすがに じぃちゃんも大変だと思ったので
仕事に行くの止めました

う~ん どうしたんだろう
特に 離れている訳ではないし
怒ってもいないし
一緒に居過ぎたのか!!

謎ですね

なので 母ちゃん思うように仕事が出来ず
只今 考え中です
娘が起きる前に 仕事したほうがいいかも・・・

何時に起きればいいんだよぉ~


  1. 子供
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
