なまくら日記

北海道でのびのびと農家生活をしている主婦です。 日々の生活・愚痴など綴っています




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ポウポウ星人!? :: 2009/11/29(Sun)

新種の宇宙人が発見されました!!
今回は 貴重な写真が手に入ったのでご紹介します

ポウポウ星人です

9+006_convert_20091129154411.jpg
期待していた方 スミマセン こんなオチです
まぁ~ 期待はしていなかっただろうけど(笑)

今日は 学芸会でした
ようやくこの日を無事に迎えられてホッとしています

保育所は 4項目のノルマがあったようで
先生も大変だったと思います
小学校の人数も少なくなり それでも6項目ぐらいやっていました!!

保育所は 年長3人 年少2人 未満児4人なので 
小さい子が多いので 出来る事も少なし・・・
年長さんもそんなに沢山は出来ないし・・・
こんな中で 先生頑張ったと思いますよ

9+002_convert_20091129153532.jpg
これは 年長・年少さんで 手遊びや 楽器の演奏?をしていました
ピアノを年長さん 頑張って演奏していました
今回 年長さんには 一言づつ言う事がありまして
娘は 言えるかどうか 心配でしたが
そんな心配はどこへ と言うぐらいしっかり言っていました!!
先生には 限界まで手を出さないように
言ってあったのですが  全然大丈夫でした
少しは自信がつくといいんですが・・・

来年の学芸会は 今までとはガラッと変わるので
今日の体験が自信になれば 母ちゃんはうれしい

そんな小学生は
9+003_convert_20091129153836.jpg
楽器を演奏したり 教科発表したり 劇したり
少ない人数ながら 見ごたえはありましたよ

インフルに邪魔され 実家の母さんは来れないで
バタバタした 保育所最後の学芸会でした

実家の母さん そうとう見たかったらしく(笑) 
朝に 『ばぁちゃん見に行けないけど 頑張って』と娘に伝えてくれと
メールが来ました
バッチリ ビデオ撮ったので そのうち見せに行ってきますよ
  1. 子供
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
