なまくら日記

北海道でのびのびと農家生活をしている主婦です。 日々の生活・愚痴など綴っています




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おいおい・・・ :: 2009/07/30(Thu)

畑に行くとなぜかに刺される母ちゃんです!!
しかも鎖骨に集中して????

27日から娘はお弁当です
何を作ろうか考えていると 卵焼きしか出てこない
なんでだろう?と思ったら 母ちゃん料理していなた事に気が付いた!!
ばぁちゃん退院してから 生活がガラッと変わったのよ

母ちゃん=仕事中心の生活
ばぁちゃん=家の事中心の生活

こんなんだから 何も作っていなかった
いざ 作ろうと思っていても 何も浮かんでこない
やばいね かなりやばい
こんなんだから 娘の弁当はレトルト食品ばっかり
これでは いけないと思い また考える・・・・
それでも 何も浮かんでこない
ここまでくると 軽くボケかもね。。。

ばぁちゃん 母ちゃん作る弁当を見て
  『毎日同じおかずじゃ かわいそうだよ 
             先生もこれしかないのかしらと思うよ』

ありがたいお言葉 今日買い物に行きました
明日からは 少々手作り物が入るかな
  1. 日々の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
次のページ
