なまくら日記

北海道でのびのびと農家生活をしている主婦です。 日々の生活・愚痴など綴っています




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
しばれたねぇー :: 2009/03/31(Tue)

今日は 朝寒かった
でも すぐに気温は上がったので 暖かい日です
日蔭はまだ 霜柱が立ってました
まだまだ 寒い北海道です
4+008_convert_20090331103120.jpg /></a><br /><a href=4+005_convert_20090331102929.jpg

また 父ちゃんの頭の中にかいたようです・・・・・
朝 『玄関の扉が 汚れてるから 拭かないかい?』と父ちゃん
てっきり 父ちゃんと2人で 拭くのかと思ったら
『俺は する事あるから 母ちゃんやっておいて』
甘かった・・・・
娘と2人で 朝からしましたよ

よくよく考えると 母ちゃん すぐに終わらせたいタイプなので
何日までやっておいてと言われたら 日にち関係なくやってしまうので
父ちゃん的には 手があいたらしておいてと思って言ってるのかも
でも 母ちゃんすぐする・・・・
まぁー いいか
父ちゃんがどうのより 母ちゃんがどうなんだ てな感じかもね
もしかして 自分で自分の首しめているのかも エヘッ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログ 農林水産業の主婦へ
にほんブログ村
  1. 父ちゃん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
