なまくら日記

北海道でのびのびと農家生活をしている主婦です。 日々の生活・愚痴など綴っています




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今年も残りわずか :: 2011/12/28(Wed)

もう~ いくつ寝ると~ お正月♪
そんな歌が どこからともなく 
聞こえてくるようになりました

早いね 去年の今頃は つわりで沈没していたのに
今年は 隣に ちっちゃい怪獣がいるよ
あぁ~ 懐かしい妊婦生活 楽しかったなぁ~

ちっちゃい怪獣 まるさんは
只今 歩行器に乗せられて
1人 もくもくと いろんな物を口に入れ
うなっております





さて 今年は どんな年か 振り返ってみましょう
一言で表すと 老い (笑)
その一言につきます
老いをこれほどまでに 感じた事はないでしょう
それくらい 体力のなさを痛感しました

毎日 疲れる疲れる 
ちっちゃい怪獣と戦うには 
歳をとり過ぎました・・・・

そして そのちっちゃい怪獣のボス
黒い怪獣のお姉さん これが なかなか厄介者で(笑)
ちっちゃい怪獣と黒い怪獣の ダブル攻撃
お陰で 毎日 ヘトヘト なのに なのに なのに

体重は 一向に減らない 
理由はわかっているのさ 
お菓子と菓子パンの ダブル攻撃

ここでも 攻撃を受けている 母ちゃんさ!!

そんな 母ちゃんですが 来年もよろしくお願いします


良いお年を~
  1. 日々の事
  2. | trackback:1
  3. | comment:2
<<はっはっはっ・・・・ | top | やっぱり 姉妹だね~>>


comment

お久しぶりです。
元気ですか?
僕は元気です。

っていうか、
このブログはまだ新年を迎えてないなあ。

ほんじゃ、僕が、

「明けましておめでとさん!」

お子さんたち元気そうに成長していますね。
子どもの成長が親にとっては一番ですから。

僕もいろいろありましたが、
ブログを再開しました。
気が向いたらまた遊びに来て下さい。

ほんじゃまた。

  今年もきっと良いことあると思う・はげおやじ・より

  1. 2012/01/15(Sun) 09:56:58 |
  2. URL |
  3. はげおやじ #-
  4. [ 編集 ]

はげおやじさんへ

お久しぶりです!!
お元気でしたか!!

知らないうちに 子供産んじゃいました(笑)

只今 慣れない 育児に頑張っております
すでに くじけそうですけどね・・・

何とか がんばって生きています!!
  1. 2012/04/07(Sat) 17:41:30 |
  2. URL |
  3. mi♪sa #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitosa324.blog114.fc2.com/tb.php/275-b0d45ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【今年も残りわずか】

もう〜 いくつ寝ると〜 お正月♪そんな歌が どこからともなく 聞こえてくるようになりました早いね 
  1. 2012/11/20(Tue) 16:11:19 |
  2. まっとめBLOG速報
